diary

2022-05-30 11:23:00

安曇野さんぽ市

2022.5.21~22に開催された

『安曇野さんぽ市』に出展しました。

 

久しぶりのイベント出展、

とても楽しかったです。

 

DSC_3923.jpg

 

土曜日だけの出展予定でしたが

急遽日曜日も出展させていただける事になり

2日間でたくさんの方にお会いできました。

 

DSC_3932.jpg

DSC_3933.jpg

 

妹も一緒に参加してくれたので

心強かったです🌟

 

妹のくまさん麦わら帽子、

大人気でした!

 

子どもたちも久しぶりのお店屋さん、

とても楽しみにしてくれていて

張り切ってお手伝いしたりしなかったり、、、笑

DSC_3929.jpg

DSC_3935.jpg

子どもたちが描いてくれたメモのポップが可愛い。

 

やっぱりイベントは楽しいですね。

また秋にさんぽ市あるようなので

出展できたらいいなと思っております。

 

DSC_3930.jpg

 

 

ありがとうございました*

 

次は8月にまた違うイベントに出展予定です。

またお知らせしますね。